ミシュランPILOT STREETのインプレ

ミシュランPILOT STREETを履いて6000kmほど走ったのでインプレなぞを

・グリップはシットリした感じ
GT601 のように硬さを感じる感じではなくてシットリした感じです。グリップ力に遜色は感じませんでしたが系統の違うグリップの仕方かと。

粘ってグリップしてる感じで少し重くなったような気がしました(個人差はあると思います)

・倒しこみは自然

自然に寝ていきます。逆にどこで滑り始めるのかをはっきり感じられないのでその辺は最初はちょっと怖いんですが、慣れると逆に操作しやすい人もいるかと

良くも悪くも素直な感じでした

・雨はまぁまぁ

GT601ほどのグリップ力は無いですがRX02よりはグリップします 601と同じ感覚で走ると少しヒヤッとすることがありました

追記 2021 02/13

土砂降りの中数度は知ってますが、無茶な速度でも運転でもなく緩やかなカーブで一回だけズルっと来ました。やっぱり雨は得意という感じではないです(RX02のようにキャラが変わった?と思うくらい苦手というわけでもないですが)

・ロードノイズは大きめ

ジャーっと大き目の音がします。僕は気にならないほうですが気になる人にはマイナスかと。

・パターンはかっこいい

EX-4だからかもしれませんが流石 フランスメーカー、カッコいいなぁと。

全般的にいいイメージでした。毎日乗るので雨天時のみ気になりますがそれ以外は満足できる結果。海外メーカーを使ってみたい! 人と被りにくいものを!って方にはコストパフォーマンスがいいと思います

“ミシュランPILOT STREETのインプレ” への1件のコメント

  1. […] パイロットストリート 実際に履いてみた記事はこちら […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です